あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > レベル高い♪大阪スープカレー研究所のスープカレー(四ツ橋)

レベル高い♪大阪スープカレー研究所のスープカレー(四ツ橋)

大阪メトロ四ツ橋駅のすぐ近くに新しいカレー屋さんがオープンしました。

大阪スープカレー研究所(四ツ橋)
【大阪スープカレー研究所】
たぶん、大阪で一番スープカレーの事考えています。

と。
ここ、以前はエイトマンカレーがあったところ。
いわゆる居抜き物件ですね~

大阪スープカレー研究所のスープカレー(四ツ橋)

4/1オープン
4/1にオープンしたばかりの大阪スープカレー研究所。
本日のランチはスープカレー食べる~♪

大阪スープカレー研究所のメニューと値段

大阪スープカレー研究所のメニューと値段
◆大阪スープカレー:780円
◆スープ大盛:100円
◆ライス大盛:50円
◆コールスロー:50円
◆ゆでたまご:50円

カウンター8席ほどの小さなお店で、カレーメニューは「大阪スープカレー」のみ。
近日スープカレースパゲティがスタートするらしいけど、ベースは同じスープカレーだよね。

大阪スープカレー
大阪スープカレーと、オープン特典の無料サービスでゆでたまごトッピング。
オニオンチップもトッピングされています。

それではカレーから、いただきま~す

『スープカレー美味っ♪レベル高いな~(^Q^)』

ゴロンと大きめの鶏肉、牛肉や豚肉も入っているみたい。
何よりこのスープカレー、スパイスの香りも良くてとても美味しい。
「たぶん、大阪で一番スープカレーの事考えています。」の触れ込みも納得ですな。

少し辛いカレーで汗をカキカキ、美味しくいただきました。
今まで食べたスープカレーの中で一番美味しかったかも。
(と言っても、外食でスープカレー食べたの2回目だけど)

スープカレーよりも、とろみのついたカレーライスが好みなので、この味のカレーライスを食べてみたい。

大阪スープカレー研究所詳細

【店舗名】大阪スープカレー研究所
【住所】大阪府大阪市西区新町1-5-7四ツ橋ビルディングB1F
【営業時間】11:00~21:00
【アクセス】大阪市営地下鉄四ツ橋駅から171m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です