あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ローソンの悪魔シリーズ増殖!からの悪魔のぞうすいの素が美味い

ローソンの悪魔シリーズ増殖!からの悪魔のぞうすいの素が美味い

ローソンの悪魔のおにぎり。
爆発的に売れているそうですが、先日ローソンに行くと

ローソンの悪魔シリーズ
赤い悪魔のおにぎり悪魔のぞうすいの素
他にも悪魔のポテトチップスやら、おせんべいも。

悪魔シリーズが増殖してますね~

ローソンの悪魔のおにぎり&悪魔のぞうすいの素を食べる

悪魔のおにぎりと悪魔のぞうすいの素
ということで、買ってきた赤い悪魔のおにぎりと、悪魔のぞうすいの素。
おにぎりは四川風担々麺味だそう。
お値段、悪魔のおにぎりが140円で、悪魔のぞうすいの素が108円です。

別段おにぎりは買わなくても良かったんだけど、悪魔のぞうすいの素に

悪魔のおにぎりを入れないと成り立ちません
『悪魔のおにぎりを入れないと成り立ちません』

なんて書いてあるもんだから、買っちゃった。

悪魔のぞうすいの素
悪魔のぞうすいの素を開封し

悪魔のおにぎりを入れる
悪魔のおにぎりを投入、お湯を入れてよくかき混ぜて

悪魔のぞうすい完成
悪魔のぞうすい完成、では・・・

『悪魔のぞうすい美味っ♪』

ぞうすいと言うより、だし茶漬けのような感じですが、悪魔のぞうすい想像以上に美味しい(^Q^)

もう一つ。
悪魔のぞうすいの素に入れるなら、黒い方の悪魔のおにぎりの方がもっと美味しいはず(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です