あぼかどブログ > 未分類 > プロポリンス口内洗浄でタンパク質の汚れをゴッソリ除去

プロポリンス口内洗浄でタンパク質の汚れをゴッソリ除去

いつぞやのABCテレビ「なるみ岡村の過ぎるTV」で見た口内洗浄のマウスウォッシュ。
口の中のタンパク質が固まりになってゴッソリ取れるというマウスウォッシュ。
「やってみたい!」と、ドラッグストアへ。

スギ薬局、ダイコクドラッグ・・・売ってない。
調べてみると、マツモトキヨシに売っているらしい。

マツモトキヨシで発見
ということで、マツモトキヨシで発見「プロポリンス」です(^-^)

プロポリンスで口内の汚れを除去

プロポリンス
買ってきました、プロポリンス。
600ml入りで、お値段1,008円(税込)です。

口内洗浄・口臭予防に
口内洗浄・口臭予防にPropolinse(プロポリンス)
●お口の汚れを洗浄。口臭を防ぐ口内洗浄液です。
●マイルドな公開間。プロポリスエキス(香味剤)配合
●歯にやさしい天然甘味料のキシリトール(香味剤)配合

10~15ml程度を口に含んで、20~30秒ほどすすいでからはき出しますよ、と。
プロポリンス1本で60~40回分ですね。

それでは早速プロポリンス。
30秒すすいではき出す!

 

口内ですすいだ直後
何やら茶色っぽいのが見えるけど、泡があって確認できません。

口の中の爽快感。
気持ちいいからもう一回♪
で、結局プロポリンス×4回、泡が消えるのを待った結果。

『汚っっっ!汚いっっっ!』

 

タンパク質の汚れってこんなに付着してるんだ・・・
人様にお見せできる代物ではないので・・・

タンパク質の汚れ
ぼかしを入れて(^-^;
茶色い固まりや、モロッとした茶色いタンパク質が取れてる。

その後の口の中。
カルピスを飲んだ後に残るダマのような感覚が口の中に残るのが、なんかヤダ。

とは言うものの

『プロポリンス恐るべし!』

です。
いや、プロポリンスというよりも我が口内の汚れ恐るべし!かな?(^-^;

 

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です