あぼかどブログ > 未分類 > 激安だから…でも納得いかないMP3プレーヤー

激安だから…でも納得いかないMP3プレーヤー

移動中やジョギング中は音楽を聞きます。
音質などには何のこだわりもなく、音楽が聞ければそれでいい。

ドンキホーテのMP3プレーヤー
なので、普段はドンキホーテで売っている500円の激安MP3プレーヤーを使っていますが、今使っているMP3プレーヤーのバッテリーがヘタッてきた。
フル充電しても1時間ほどでバッテリー切れ。

新しいMP3プレーヤーに買い替えようと、ドンキホーテに行くものの売ってない…。
別のドンキホーテにも・・・売ってない(-_-;
仕方ないのでAmazonでMP3プレーヤーを。この後、納得いかない思いをすることになります。

納得いかないMP3プレーヤー

Amazonで今使っているものと同じMP3プレーヤー・・・
ある♪
エッ!?

Amazonで購入
送料込みで329円。
あまりにも安すぎやしないかい?

『※パッケージ及びイヤホンなどは付属しません。(MP3プレーヤー本体のみのバルク品となります)』

詳細にこう書いてありました。
バルク品なのは気になるけど、とりあえず購入。

MP3プレーヤー
約2週間後に届きました、中国から。
触れ込み通りMP3プレーヤーの本体だけが封入されたものが。

ケーブルは自宅にあるものを使えるので大丈夫なので、4時間充電♪

そして、外出時にMP3プレーヤーを使うと・・・

『10分ほどでバッテリーが切れた』

ナニコレ?
激安のバルク品と言っても、10分でバッテリー切れするようなものは販売していいレベルじゃないんだけど。
微々たる金額なので、販売元にクレームを言う気にもならない。

ムゥゥゥ納得いかない。

もう少し高い激安系でいいから新品のMP3プレーヤーがほしい。
少なくともバルク品は二度と買わない。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です