あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 美味いカレーを求めて…富士乃屋のビーフカレー(本町・四ツ橋)

美味いカレーを求めて…富士乃屋のビーフカレー(本町・四ツ橋)

美味しいカレーが食べたい!
好きなお店はいくつかあるけれど、行ったことのカレーのお店。
実は、少し前に偶然見つけていました♪

カレー専門店富士乃屋(本町・四橋)
カレー専門店富士乃屋(^Q^)
地下鉄四ツ橋線の本町駅と四ツ橋駅のちょうど中間くらいにあるカレー屋です。

富士乃屋のビーフカレー(本町・四ツ橋)

v
店前の立て看板。
ビーフカレーが600円で、カツカレーが900円。
カツカレーは少し高めかな?

富士乃屋のメニュー1
富士乃屋のメニュー2
結構たくさんカレーのメニューがあります。
燻製系のカレーが気になるところだけど、初めて行くお店はとにかくベースのカレーをしっかり味わいたいので、ビーフカレー一択です。

富士乃屋は、細長くて狭いお店。
カウンターの6席のみ…くらいの狭さです。

ビーフカレー
注文してすぐにきました、ビーフカレー♪
いただきま~す。

『甘い、追いかけてくる辛さ、美味しいカレー・・・でも』

甘い、追う辛さのカレーって個人好みの王道なんだけど、なんか違和感。

気付いた。
記憶違いでなければ・・・

『ククレカレーっぽい!』

もちろんククレカレーより美味しい。
なので「よくできたククレカレー」「究極のククレカレー」って印象でした。

富士乃屋店舗詳細

【店舗名】カレー専門店 富士乃屋
【住所】大阪市中央区博労町4-7-1
【TEL】06-4708-5494
【営業時間】11:30~15:00/17:30~21:00
【定休日】日曜
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です