あぼかどブログ > Web > ツール > 写真をマンガに変換するアプリ「漫画カメラ」を使ってみた

写真をマンガに変換するアプリ「漫画カメラ」を使ってみた

夜中にチャンネルを変えながらボーッとテレビを見ていると
写真をマンガに変換するアプリが紹介されていました。
写真をマンガに変換するアプリ「漫画カメラ」
急いで写真を撮影、後で探してみると見つかりました。
アプリの名前は「漫画カメラ」で無料です。

漫画カメラのアプリをダウンロードする

iPhoneで漫画カメラのアプリをダウンロード
自分はiPhoneなので、AppStoreで「漫画アプリ」で検索、ダウンロードします。

漫画カメラを起動する    漫画カメラのフォトフレーム
漫画カメラを起動して、右下のボタンから見てみると
フォトフレームが30種類ほどあります。

漫画カメラを使ってみる

チョッパーのぬいぐるみ
部屋にあったチョッパーのぬいぐるみで試してみました。
これは普通に撮った写真。

漫画カメラでチョッパーを撮影
漫画カメラで撮影するとチョッパーがこんな感じになりました。

ちょっと面白いと思ったけれど、よくよく考えたら使い道がない・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です