あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 最近のワンピースフィギュアの完成度が高い件

最近のワンピースフィギュアの完成度が高い件

尼崎にあるショッピングセンター「つかしん」のホビーショップでフィギュアを見ていました。
ワンピースが好きなのでその系統ばかりに目がいってしまいますが、
最近のフィギュアの完成度って本当に高いなぁと思うのです。
ルフィのフィギュア

ワンピースのフィギュア

ホビーショップ
フィギュアを見ていたお店「ホビーゾーン」。
つかしんのアルプラザ側の3階にあります。

ワンピースのフィギュア1
ワンピースのフィギュア2
ワンピースのフィギュア3
ショーケースの中にワンピースフィギュアがいっぱい。
これだけ揃っていると、思わず見とれてしまいます。
個人的に好きなのは白ひげ。かっこいいなぁ・・・

ワンピースのフィギュア4
ホビーゾーンの後にしてセガのゲーセンへ。
ここでもUFOキャッチャーもワンピースのものがいっぱい。
ワイパーとドルトンのフィギュアです。

ワンピースグッズとサニー号のプラモデル
家にあるグッズたち。
サニー号のプラモデルは買って、ルフィはドミノピザのキャンペーンでもらったもの。
あとはゲーセンの景品です。

お金がいっぱいあったら、フィギュア買いあさってたんやろうなぁ・・・
なんて思いながら一日が終えていきました。

 

そう言えば、家にはワンピース以外にもいくつかフィギュアがありますが、
これって全部売ったらいくらくらいになるんだろう?とか考えたりします。

一度だけ、ずっと前にJCBカード申込でもらったメイドフィギュアを売ったことがあります。
別にメイドフィギュアに興味がなかったので、自宅近くのホビーショップで持ちこみましたが
査定が千円だったのにビックリした記憶があります。

フィギュア買取はネットで「フィギュア買取ネット」というのがあるみたいです。

うたい文句が、
◆業界最高クラスの高価買取
◆送料・手数料無料
◆1点から買取OK!
◆簡単宅配買取
◆梱包グッズプレゼント
◆スピード査定&入金!
◆キャンセル時の返送料無料!
らしい。

ドミノピザでもらったルフィのフィギュアとかは限定品なので、
そこそこいい査定が出そうな気がします。

一度査定に出してみようかなぁ。
たぶん売らないと思うけど・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です