あぼかどブログ > アミューズメント > ゲームセンターで遊び心満載のトイレを体験

ゲームセンターで遊び心満載のトイレを体験

大阪の難波にあるゲームセンターでトイレに行った時のこと。
遊び心満載の面白い小便器がありました。
ゲームセンターのトイレの小便器

遊び心満載の面白いトイレ

モニターが付いたトイレ
トイレの小便器にモニターがついていて、下の方の的に当てると

強風でスカートが上がりだす
強風でレポーターのスカートが上がりだし

ハリケーンでスカートが上がる
暴風を経て、ハリケーンでこんなことになりました。
ビールを飲んだ後だったので、ハリケーンの時は結構な勢い。
これ以上の勢いになったらどうなるんだろう・・・

最終的に小便の出た量まで計測してくれました。
面白いこと考えるなぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です