あぼかどブログ > 調理器具/電化製品 > アメトーークで見た無煙コンロ「けむとうなか~」が欲しい

アメトーークで見た無煙コンロ「けむとうなか~」が欲しい

前々から卓上で食材を焼いたり炙る器具が欲しいと思っていました。
焼肉はホットプレートを使うけどあまり美味しくないので
網の上に置いて・・・っていうのがいい。
七輪的なもの
こういう(↑)七輪的なものを買ってみようかと思ったけど、卓上では何か危なそう。
そんな時にアメトーークで無煙コンロ「けむとうなか~」を見ました。

アメトーークで無煙コンロ「けむとうなか~」

けむとうなか~
これです。
前にガスコンロで焼鳥の皮を焼いた時に、部屋中煙だらけで大変なことになったので
「けむとうなか~」は無煙コンロっていうのがポイント高い♪

けむとうなか~の別売りのセイロ
さらに別売りのセイロを使って蒸し料理もできるらしい。

これは欲しい!と思って値段を調べてみると
19800円・・・(-_-;)

別売りのセイロセットは
12000円・・・(-_-;)

この値段では臨時収入でもなければ手が出ない。
残念だなぁ。。。

これで焼鳥を焼いたり、たたみいわしを炙って食べたかった。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です