あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 稲川淳二の超怖い話ガムを買ってみると・・・

稲川淳二の超怖い話ガムを買ってみると・・・

スーパーのレジ前に置いてあった「稲川淳二の超怖い話ガム」。
稲川淳二の超怖い話ガム
おぉっ!何だこりゃ。袋とじの怖い話のシートが入っている?
・・・買ってみました。

稲川淳二の超怖い話ガムを買ってみると

怖い話シートの表
中を開けてみると怖い話シートが確かにあります。
題名は『「ゴミ箱の中の人形」超・怖い話 その八十七』です。

怖い話シートの裏
表を読んで裏面も・・・
『ここから開けて、中面の続きを読んでね』とある。

袋とじの中に、メチャクチャ怖い写真とか載ってたらイヤやなぁ。
怖いなぁ~怖いなぁ~なんて思いながら開けてみると・・・

ギャーーーーー!!!

 

怖い話ガムのシートの中
なんにもありませんでした。
写真と言えば、稲川淳二だけ。

よく考えたら、駄菓子にそんな怖い写真使うワケないよね(^_^;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です