あぼかどブログ > 登山/神社仏閣 > 厄は明けたはずなのに・・・改めて神社へお参りに

厄は明けたはずなのに・・・改めて神社へお参りに

3年間続いた厄がようやく明けて1ヶ月。
このところ、何故かトラブルが続いています。
この1週間に限っては、大小あるにせよ毎日何か起こるのです。
神社1
ということで近所の神社へお参りに行ってきました。

近所の神社にお参り

神社2
厄払いは別のところだったけど、この神社には時々お参りに立ち寄ります。

それにしても何なんだろう今の状況は?
ショッカーを倒したら、すぐにゲルショッカーが出てきて
ゲルショッカーがまだいるのに、デストロンが出てくるような・・・

神様には最近の状況について、きっちりお願いしてきました。

今回とは別の話ですが、小遣い稼ぎの副業をしています。
この神社にお参りしてから現在5ヶ月連続増の右肩上がり。
自分にとって、とてもご利益がある神様です。

以降トラブルが起こりませんように。

まぁ単なる日記です。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です