あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 秘密基地 駄菓子バーA-55(大阪・梅田)

秘密基地 駄菓子バーA-55(大阪・梅田)

ちょっと変わったコンセプトのBar「秘密基地 駄菓子バーA-55」に行ってきました。
このお店は「大画面でゲームができる」「マンガがある」「おもちゃがある」「お菓子食べ放題」etcコンセプトはとても良いです。

店内の様子

駄菓子バーA-55
スナックを改造しました~って感じの店内です。

大画面ゲーム
大画面のゲームとマンガの本棚。

お菓子食べ放題
頼んだのは「駄菓子・アイス食べ放題&ポテトフライ&揚げパン&飲み放題」の2時間コース♪
お菓子はこんな感じで置いてありました。奥のボックスにアイスが入っています。

ポテトと駄菓子
ポテトと駄菓子。
写真を撮り忘れましたが、揚げパンはコッペパンではなくロールパンでした。

おもちゃで遊んでみる

ショーバイショーバイ
懐かしのSHOW BY ショーバイのミリオンスロットを回してみる。
で、回した後どうすんだ??????

水のおもちゃ
ボタンを押したら水の中の玉が動くおもちゃ。
ボタンを押す。全く反応しない・・・

ダンシングベイビー
ダンシングベイビー。
ボタンを押してみる。動かない・・・電池切れ?

感想

二次会とかで使うのには良いお店なんでしょうか。

ただ何かが足りてない感じ。何かはわかりません。
せめておもちゃは動くようにしておかないと、コンセプトは悪くないんだから。

このままだと近い将来閉店しちゃうのでは?のイメージでした。
ガンバレ~と心の中で応援。

秘密基地 駄菓子バーA-55
http://ameblo.jp/a-55-2011/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です