あぼかどブログ > メディア > AKB48メンバーの切り付け事件報道を見て

AKB48メンバーの切り付け事件報道を見て

3/25、AKB48の川栄さんと入山さんが握手会で切り付けられるというニュースを見ました。
入山さんって知らないけど、川栄さんって確かめちゃイケに出演して
人気が上がってきた子でしたよね。

お二人とも命に別状がなかったことだけが幸いでしたが、これトラウマになるなぁ。
何でこんなバカなことするんだろう?

この記事を書いてる時点で動機はわかっていませんが、
「ムシャクシャしていた、誰でもよかった」みたいな動機だったら、
「知るか!人を巻き込まんで自分だけで完結しやがれ!」
って思うのは自分だけじゃないはず。
この動機を聞くと相当イライラするんだよなぁ。

今回のことで、芸能人が巻き込まれた事件について
◆美空ひばりさんがファンに塩酸をかけられた
◆松田聖子さんがコンサート中にスチール製金具で頭部を殴られた。
◆岡田奈々さん暴行
◆力道山(芸能人じゃないけど)刺殺
こんなこと思い出した。

他にも芸能人関連の事件がどのくらいあるのか調べてみたら、
芸能人のストーカー被害・事件簿

知らないだけで、結構いっぱい。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です