あぼかどブログ > 爆笑 > 歌ネタ王決定戦2014で優勝した手賀沼ジュンのネタにウケる

歌ネタ王決定戦2014で優勝した手賀沼ジュンのネタにウケる

MBSで9/3に放送していた「歌ネタ王決定戦2014」を見ていました。
手賀沼ジュン
優勝したのは、テレビ初出演だという手賀沼ジュンさん。
モニターを使って回文ネタの芸をする手賀沼ジュンさん。
生放送中にまさかの設備故障で、ネタができない手賀沼ジュンさん。

復旧に手間取り、かなりの時間が経過。
「まさかテレビ初出演で、ネタを披露できずに終わるのか?」
と、内心ドス黒く笑っていましたが、なんとか機材復旧でネタ披露。

初めて見た手賀沼ジュンさんのネタ。
ウケましたゞ(≧ε≦o)

手賀沼ジュンさんの回文ネタ動画

歌ネタ王決定戦の動画を探したけど見つからなかった(-_-;)

代わりにサンミュージックのライブでの回文ネタの動画があったのでこちらを。
そのうち消されていそうな気がしますが。

仮に歌ネタ王決定戦で優勝していなくても、大きな爪痕を残していたはず。
少なくとも向こう何ヵ月は、あちこちから引っ張りだこになるんだろうなぁ。
トントン拍子にいったら、この回文ネタってCD化されそうな予感も。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です