あぼかどブログ > メディア > テレビで聞いた芸人コロッケさんのかつらと空港での話

テレビで聞いた芸人コロッケさんのかつらと空港での話

ものまね芸人のコロッケさんって面白くないですか?
他の芸人には真似できないあのパフォーマンス、個人的に妙にツボに入ってしまうのです。

先日、テレビでコロッケさんが外国の空港の手荷物検査で「かつら」が引っかかった話を聞きました。
ピョーンと広がってキラキラしてる、コロッケさんのかつらです。
(↓)たぶんコレ
コロッケさん

コロッケさんとかつらの手荷物検査の話

電飾のついた「かつら」が目に止まり、「これは何なんだ?」と聞かれたコロッケさん。
実際にかつらを頭に装着、ピャーっと開いてかつらを使って見せる。

検査員は大ウケ、ついでに周りで見ていた外人さんにもウケたらしく、

「もう一回やってくれ」
「一緒に写真を撮ってくれ」

なんて騒ぎになったそう。
(記憶が不確かなので、若干話が間違っているかもしれませんが)

 

そりゃあね・・・

 

コロッケさんのかつら
初見でこんなん目の当りにしたら、200%笑てしまうわぁ。

笑いは国境を超える・・・か。
コロッケさんって、やっぱりすごいなぁ(^-^)
物まね芸人ってたくさんいるけど、他とはちょっと毛色が違うもんね。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です