あぼかどブログ > イベント/祭り > タイガース敗戦!からの阪神百貨店のセールに行ってみた

タイガース敗戦!からの阪神百貨店のセールに行ってみた

2014年のプロ野球日本シリーズ。
阪神タイガースは後味の悪~い結末で終戦しました。
残念だったけど、また来年頑張りましょう♪
せっかく日本シリーズで戦えたので・・・
阪神タイガースご声援感謝キャンペーン
セールに行ってきました。タイガースと言えば本丸の阪神百貨店へ♪

阪神百貨店のセールへ

阪神百貨店入り口
やってきたました、日本シリーズ終了翌日の夜の阪神百貨店。
仕事終わりで到着したのは夜7時です。

阪神百貨店1
阪神百貨店2
2003と2005は来なかったし、ましてや1985年は子供だったし
阪神百貨店のセールに来るのは初めて。
大混雑ではないけれど、普段と比べるとかなり人は多いです。

どのくらい安くなってるんだろう♪

肉屋
肉屋・・・はいつもと変わらない気が・・・

刺身
刺身も・・・

めっちゃ丼ぶり
「めっちゃ丼ぶり」
おっ!セールとは関係ないけど美味しそう♪

冷凍食品
冷凍食品3割引か・・・いらないなぁ。

一通り回ってみたけれど、イマイチお得感がないぞ~
でも何か買って帰ろうと思って

イカ焼き屋
阪神百貨店と言えば、イカ焼きだね~

デラバン
そんなわけで、この日のおつまみはデラバンのイカ焼き。
久しぶりに食べました(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です