あぼかどブログ > メディア > めちゃイケDVDモーニング娘。の岡村女子高等学校を見て

めちゃイケDVDモーニング娘。の岡村女子高等学校を見て

めちゃイケ赤DVD
めちゃイケ赤dvd第3巻、岡村女子高等学校のDVDを借りました。
めちゃイケのオファーシリーズって、SMAP・モーニング娘。・ライオンキング・
オカザイルなどでしたが、個人的にモーニング娘の修学旅行の話が一番面白かった。
もう13年前に放送した番組だったんですね~

めちゃイケ「モーニング娘。」の修学旅行

岡女の修学旅行の話、久しぶりに見るとやっぱり面白いです♪

オカムーランド
オカムーランドは、とにかくツボに入ったし

モーニング娘。LIVE1
モーニング娘。のライブに登場した、ダンスがキレッキレの岡村さんにも
大笑いさせてもらいました。

大笑いして本編を見終わった後、DVD2枚目、
モーニング娘。のライブに至るまでの裏話、こちらの話がどうにも・・・

天然素材時代
モーニング娘。のダンスの振り付けは夏先生。
若い頃のナイナイが所属したユニットグループ「天然素材」の
振り付けも担当していましたが、「何で芸人が踊りなんか」と
尖がっていた岡村さんは、ことあるごとに夏先生に反発していて、
それから8年が経過。

夏先生
夏先生に謝罪し、再びダンスを教えてもらい

ダンスの練習
一夜漬けのダンスの猛練習の結果

モーニング娘。LIVE2
モーニング娘。LIVE3
ライブは大成功を収めたのでした。

夏先生と岡村さん
ライブ終了直後の岡村さんと夏先生。
感涙する夏先生の「ありがとう・・・」の言葉につられて、
こちらも涙がツツーっと。

笑いながらも、感動したのでした。
気を抜くとすぐに涙が出る・・・(^-^;;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です