あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > ジョニーのからあげの居酒屋「炭焼きジョニー」に行ってきました

ジョニーのからあげの居酒屋「炭焼きジョニー」に行ってきました

持ち帰りの唐揚げ専門店「ジョニーのからあげ」をご存知でしょうか?
大きな骨付きの唐揚げで味が濃い、2年連続からあげグランプリ最高金賞
を受賞している大分唐揚げですが、そのジョニーのからあげを出す居酒屋があります。
炭焼きジョニー
この居酒屋「炭焼きジョニー」です。
ここは本町店ですが、他にも大阪で西中島と心斎橋に店舗があるようです。
先日、炭焼きジョニー本町店に行ってきたのでレビューです。

炭焼きジョニー本町店へ

ドリンクメニュー
炭焼きジョニーのドリンクメニュー。
オール280円で、月~木曜は飲み放題980円もあります。
飲み放題はプレミアムモルツが注文できないと聞いたので単品で(^^;)

フードメニュー1
フードメニュー2
ジョニーのからあげ筆頭のフードメニュー。
280円メニューもあるけど、全体的な値段は少し高めかな?

注文してしばらく待っていると、プレミアムモルツが来たのですが・・・

プレミアムモルツ

ビールのグラスちっちゃ!

生小サイズだ・・・
2杯目は「金麦樽詰(大ジョッキ)」を注文しましたが・・・

金麦大

大ジョッキじゃなーい!

これ大ジョッキじゃなくて、中ジョッキだよ(-_-;)
鳥貴族の大ジョッキの大きさを見習ってほしい・・・

続いてはフード

カリカリチーズ揚げ
カリカリチーズ揚げ。
これは間違いない!美味しい♪

豆腐のサラダ
豆腐のサラダ。

ジョニーのからあげ
そして来ました、ジョニーのからあげ。
前に持ち帰りで食べた時は、唐揚げの味の濃さにだんだん厳しくなっていきましたが
ビールと一緒になら大丈夫、美味しくいただきました♪

この後、ゆず胡椒からあげの追加と金麦を何杯かおかわりして一人3200円。
美味しかったけど、普段貧乏飲みしてしている自分からすると、少し高かった。

炭焼きジョニー本町店詳細

【店名】炭焼きジョニー本町店
【住所】大阪府大阪市中央区本町2-6-11 B1F
【電話番号】06-6241-2825
【営業時間】17:00~23:30
【定休日】日・祝
【アクセス】大阪市営地下鉄堺筋本町16番出口より徒歩2分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です