あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > フロマージュって何だ?からの「グラン・じゃがビー」が美味い

フロマージュって何だ?からの「グラン・じゃがビー」が美味い

コンビニで、じゃがビーが目に入り・・・

フロマージュ
「フロマージュって何だ?」
聞いたことがあるようなないような。
パッケージを見る限り、チーズか。

グラン・じゃがビー『フロマージュ味』

グラン・じゃがビー「フロマージュ味」
ということで、買ってきました。
通常の「じゃがビー」ではなく、「グラン・じゃがビー」。
高級系じゃがビーです。

フロマージュについてググッてみる。

【フロマージュ】
フランス語でチーズの意。

なるほど。

グラン・じゃがビーを食べる
で、グラン・じゃがビー『フロマージュ味』。
量が少ないけど・・・

『美味いっ!!』

じゃがビー自体そもそも美味しいけど、チーズ(フロマージュ)の香りが鼻から抜けて。

グラン・じゃがビー美味~い♪
フロマージュ味ブラボ~♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です