あぼかどブログ > イベント/祭り > 味の素のイベント「ギョーザステーション」へ(西梅田スクエア)

味の素のイベント「ギョーザステーション」へ(西梅田スクエア)

西梅田スクエア
小雨が降る日、大阪の西梅田スクエア付近で。
提灯っぽいものが見えます。

何かイベントやってるみたい。
見に行ってみる(^-^)

ギョーザステーション(西梅田スクエア)

味の素のイベント
ギョーザステーションという味の素のイベントでした。

ギョーザステーション
テーブルにコンロが置いてあり、冷凍餃子を自分で焼くシステムらしい。
冷凍餃子を自分で焼くなら自宅で十分じゃ・・・とも思うけど、イベントイベント。
雰囲気を楽しむ、ですね~

ギョーザステーションのメニュー
ギョーザステーションのメニュー。
値段も高くない、それならば

スターターキット450円
スターターキット(^-^)
冷凍餃子、瓶ビール、手ぬぐいのセットで450円です。

焼き方
冷凍ギョーザを焼く
ビールを飲みながら、餃子を焼き上がりを待ちま~す♪

この直後・・・

強い雨!

そして強い風!!

テントの屋根があるとはいえ、横なぐりの雨風はやめてほしい(-_-;

ギョーザとビール
それでも、ギョーザとビールを美味しくいただきましたとさ。

ちなみにこの日、ギョーザステーションの初日だったことを後で知りましたが

ガラガラ
食べ終える頃、客はガラガラで背後に数名いるだけ。
雨天のイベントだとこうなっちゃうのか?

ギョーザステーション詳細

【イベント名】ギョーザステーションin大阪
【場所】西梅田スクエア
【住所】大阪府大阪市北区梅田3-2-136
【開催期間】2017/10/6(金)~10/15(日)
【時間】
[平日]15:00~21:00
[土日祝]11:00~21:00
※最終日の15日は、11:00~17:00。
【アクセス】JR大阪駅桜橋口から徒歩約1分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です