あぼかどブログ > イベント/祭り > 毎度おなじみの混雑!北海道物産大会へ(阪急百貨店梅田)

毎度おなじみの混雑!北海道物産大会へ(阪急百貨店梅田)

毎年来るので、オチは見えています。
「美味しそうやな~高いな~買えないな~混んでるなっ!!」の、北海道物産大会。

秋の北海道物産大会
今年もその時期がやって来ました。
阪急百貨店梅田9Fの催事場です(^-^)

秋の北海道物産大会2017(阪急百貨店梅田)

閉店まで30分強の阪急百貨店梅田。

北海道物産大会マップ
マップを横目に会場に入ると

混雑
やっぱり混んでるよね~
去年も同じだったから混雑してるのは分かっていたよ(^-^;

でも美味しそうなもの見て回るの好きなんだよね~♪

海鮮の弁当
北海道と言えば海鮮。
海鮮の弁当。美味しそうだよね~

モチ
モチ♪

しゅうまい
エビタコ・ホタテ焼売
しゅうまい♪焼売♪

カボチャ
おっと!皮の色が薄いカボチャ。
は、ビックリの800円超え。

ビール
ビールを飲みたいけれど、600円・・・

ね♪

何も買わずに目の肥やしだけ。
北海道物産大会、また来年~(^-^)~~

帰りに金麦飲も(^Q^)

秋の北海道物産大会詳細

【催事名】秋の北海道物産大会
【場所】阪急百貨店うめだ本店9階 祝祭広場
【開催】2017/10/4(水)~10/9(月)
【HP】http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/hokkaido2017autumn/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です