あぼかどブログ > イベント/祭り > MBSちゃやまちプラザのひょうご博覧会in大阪へ

MBSちゃやまちプラザのひょうご博覧会in大阪へ

梅田・茶屋町
大阪・梅田の茶屋町付近をブラブラしていると、出店がありました。
何かイベントっぽい。

調べてみると「ひょうご博覧会in大阪」ってイベントらしい。
2017/11/11~12の土日開催、この日は初日のようです。
それでは、ひょうご博覧会in大阪へ(^-^)

ひょうご博覧会in大阪へ(MBSちゃやまちプラザ)

MBSちゃやまちプラザ
MBSちゃやまちプラザです♪

ひょうご博覧会in大阪
こういう屋台が出ています。
「屋台大好き~♪」と、見て回ります。

甲子園ヒーロー揚げ
甲子園ヒーロー揚げ。
地元西宮・・・自転車に乗って買いに行きなはれ~

あかし玉子焼
あかし玉子焼。

明石焼ね~
・・・もうすぐだな~新年の楽しみ。
清荒神さんの初詣で食べる明石焼き。

明石焼き
明石焼きを食べる
これ美味しいんだよね~(^Q^)

清荒神さん初詣の記事はこちら(↓)
屋台見て飲んで食べての清荒神初詣は楽しス♪(宝塚市)

 

MBSの館内へ。

MBS館内のイベント
何やってるんだろう?

館内の様子
何か食べようと、館内をウロウロしながらふと横を見ると

らいよんチャン
らいよんチャンが歩いてくる!

・・・ビール買おう(^-^;

城崎ビール
城崎ビールメニュー
城崎ビールのカニビールを買って外へ。

はばタン
はばタンだ!

・・・食べ物買おう(^-^;

南京町の焼小龍包
焼小龍包
これだな、焼小龍包。
南京町か・・・滅多に行かないけど楽しいよね~南京町♪

南京町に行った時の記事はこちら(↓)
神戸・元町の南京町とオススメの豚まん

 

ビールと小龍包
それでは、ビールと小龍包。
美味~い(^Q^)/

ひょうご博覧会in大阪詳細

【イベント名】ひょうご博覧会in大阪
【会場】
・MBSちゃやまちプラザ
・梅田ロフト
・NU茶屋町
・NU茶屋町プラス
・MARUZEN & ジュンク堂書店 梅田店
【開催日時】2017/11/11~12
【HP】http://www.mbs1179.com/expo-hyougo2017/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です