あぼかどブログ > 未分類 > AOKIの激安スーツにビックリ!

AOKIの激安スーツにビックリ!

ふいにスーツのケツポケットに穴があいているのを発見しました。
いま4着のスーツを着まわしていますが、他のスーツも見てみると写真ほどではないにしても、かなりのヤバさ。
財布の角の圧力に負けたか…orz
穴のあいたスーツ

 

で、早速新しいスーツを買うことに。
たまたま新聞にAOKIの折り込み広告が入っており、この中の早朝割引で先着5名様限りの
店内39,800円まで品なら9000円に割引になるスーツに狙いを定めることにし、いざAOKIへ。
AOKIのチラシ

10時開店で整理券を配ると記載があったので、少し早めの9時40分に店舗に到着。
既にいたのは一人だけだったので、この時点で整理券GET確定。

その後に人がちょろちょろ増えていき、開店。
他の人を見てみると整理券をもらったのは自分だけ、他は特価コーナーに走っていきました。

何となく流れでついてき、特価商品を見てみると自分の体型のサイズを2着発見。
気に入らないデザインではなかったので、先の整理券の分を含めて3着買いました。

その内訳…
(整理券)39,800円⇒9,000円の77%OFF
(特価品)29,800円⇒2,980円の90%OFF
(特価品)29,800円⇒5,960円の80%OFF

売れ残りとか型落ちとかではあるにしても、3着で2万円弱。安っ!!
帰りによくよくチラシを見てみると、買ったスーツが横並びで載っていました。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です