あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 阪神タイガース鳥谷の去就と、川崎ムネリン発言と爆笑と心配と

阪神タイガース鳥谷の去就と、川崎ムネリン発言と爆笑と心配と

阪神タイガースの鳥谷選手がメジャー挑戦を表明してから、結構な日が経過しました。

この記事を書いている時点で、鳥谷の去就は不明ですが、
ブルージェイズ、パドレス、阪神残留なんてのがチラホラ聞こえてきます。
応援したい気持ちと残留してほしい気持ち・・・複雑です(^-^;;

そして、Yahoo!で見たニュース

『川崎が太鼓判!同級生の鳥谷はメジャーで「100%通用します」』

ムネリンは鳥谷が通用すると思うのか~・・・ムネリンね~・・・
「アッ!」っと思ったのです。

川崎ムネリンで思い出したことと爆笑と心配と

川崎ムネリン
ブルージェイズからFAになった川崎ムネリン。
色んなパフォーマンスで、人気者でしたよね~

で、「アッ!」っと思ったこと。

「鳥谷の移籍先の候補にブルージェイズが入ってる!」

もし、『川崎=Japanese=面白い』 なんてイメージされていたら・・・

無理無理無理!鳥谷には絶対無理!
ムネリンほどのエンターテイメントポテンシャルを発揮できるはずがない。

野球しに行くんだからエンターテイメントは関係ないけど、
何となく「ブルージェイズはやめといた方がいいんじゃ・・・」と思うのは自分だけ?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です