あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > くら寿司で一回やってみたかったことを実行する

くら寿司で一回やってみたかったことを実行する

お寿司は好きですか?
周りで寿司嫌いって人を聞いたことないけど、私は寿司が好きです。

時々回転寿司に行きますが、前々から一回やってみたかったことがあるのです。
ものすごくくだらない話ですが(^-^;

くら寿司
ということで、昼食は「くら寿司」にやってきました。

くら寿司でやってみたかったこと

さっそく実行。今日の昼食は

 

天丼
天丼っ!!

そう、くら寿司でやってみたかったことは

『寿司屋で寿司を食べない!』

です。
ね、くだらないでしょ~(^-^;

くら寿司の天丼って
くら寿司サイドメニュー
400円と安いんですよ~♪
海老が2尾とイカ、キス(?)、大葉、海苔の天ぷらが入っています。
ご飯の量は多くないけど、結構コスパはイイ(はず)。

そしてこの天丼、『7種の魚介だれ』を推しているように見えますが、
タレはそれほどでもなかった。

ということで美味しくいただき、寿司に後ろ髪引かれながらも、ごちそうさま。
お腹いっぱいになったもんね♪

このあと、夕食用にスーパーで刺身を買って帰ったのでした。

 

もう一つ!

赤鶏ゆずうどん
赤鶏ゆずうどん。
とても美味しそうに見えるので、今度食べる♪

くら寿司のうどんは美味しいのです。
なんたってダシの味がヨイ♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です