あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > 回転寿司の「はま寿司」へ行ってきました(兵庫・伊丹昆陽店)

回転寿司の「はま寿司」へ行ってきました(兵庫・伊丹昆陽店)

回転寿司の「はま寿司」をご存知ですか?
関東圏では店舗が多いかもしれませんが、自分(西宮)の生活圏内では見かけたことがありませんでした。
しかし!はま寿司がオープンしたんですね~♪
西宮のららぽーと甲子園と、伊丹の昆陽に(^-^)

はま寿司
ということで、はま寿司伊丹昆陽店に行ってきました。

はま寿司伊丹昆陽店へ

伊丹の昆陽って前に住んでいたところです。
この近くのバス停から会社に通ってたなぁ~懐かしい(^-^)
ということはどうでもよく・・・

先に言いますが、行ったのは日曜の17:30。
はま寿司は、ものすごく混んでいます。
この時間で既に30人ほどの人が待っています。

なので、事前に予約しておいた方がいいです。
クーポンもあるし(^-^)
こんなこともあろうかと、予約しておいて良かった♪

予約は、「はまナビ」というモバイルサイトで予約できます。
はまナビ(↓)
https://my.hamazushi.com/

ちなみに、はまナビのクーポンは週替わりらしく
はま寿司のクーポン
この日はこんなの。
無料会員登録でもらえる「あおさみそ汁」のクーポンを使うことにします。
そして、はまナビのクーポンでちょっと変わってると思ったのが、1クーポンで人数分使えるんですね~
なので、あおさみそ汁は全員必須で注文しますよと。

はま寿司の店内
はま寿司の店内。
くら寿司のイメージに近いです。

ちょっと違ったのが・・・

豊富な醤油
醤油の種類が豊富なのと

英語メニュー
パネルの切り替えで、英語メニューにできること。

はま寿司メニュー
ビール
ではでは、回転寿司チェーンでおなじみ”以外”のものを中心に。
・・・一番搾り美味い(^Q^)

まぐろのハラミ
まぐろのハラミ。美味しい♪

ネギトロの握り
ネギトロの握り。
コチュジャンのタレがかかっていて、こちらも美味しい♪

あと数皿食べましたが、はま寿司で残念だったことが・・・

生サバ
生サバ。これは・・・
回転寿司で生サバを見たのが初めてだったので、テンション上がったんだけどね~

もう一つ、これは寿司の味には関係ないけれど・・・

注文品
注文品が多すぎる(-_-;
且つ、この日は注文だけして取らない客が多かったようで、
同じ皿が流れて行くのを何回も見た。
ホント、マナーが悪いわぁ。

ということで、ごちそうさま~と、はま寿司を後にしたのですが、

はま寿司大混雑
店の外まで大混雑。
やっぱりはま寿司は、はまナビで予約して、クーポンも使うべきです(^-^;
はまナビ(↓)
https://my.hamazushi.com/

今回行った「はま寿司」詳細

【店舗名】はま寿司伊丹昆陽店
【住所】兵庫県伊丹市昆陽8-34
【TEL】072-782-3666
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】無休
【HP】http://www.hamazushi.com/hamazushi/
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です