あぼかどブログ > 未分類 > 小遣い稼ぎに!モッピーは比較的ポイントが貯まりやすい件

小遣い稼ぎに!モッピーは比較的ポイントが貯まりやすい件

これまでも何度か書きましたが、小遣い稼ぎのために色々やっています。
その中にWebアンケートやクリックポイントサイトがありますが、
月日を重ねていくうちにどんどん増えて、今や24サイト。
これらのサイトで毎日コツコツやるわけなので、なるべく時間をかけずに効率良くやりたい。

モッピー
その数あるサイトの中の一つがモッピー。
一回何十ポイント!のような爆発力はないけれど、比較的ポイントが貯まりやすいサイトです。

意外にポイントが貯まる!小遣い稼ぎの「モッピー」

先にも書きましたが、たくさんのサイトに登録しているので、
「あまり時間をかけず最低限のアクションでポイントを貯める」が私のスタンスです。

モッピーは1ポイント=1円換算です、それでは

モッピーのメニュー
それを踏まて、モッピーで毎日やっていること。

【1】モッピーガチャ

モッピーガチャ
毎日やるのはノーマルガチャ。
(レアガチャは、たま~に当選します。)

3ポイント出現
この日は運よく3ポイントが当たりました♪

【2】クリックで貯める

クリックで貯める
これらの広告をクリックするだけで、各1コインずつ。
10コイン貯まると、1ポイントです。

他にも定期的に送られてくるメールのリンクをクリックして5コインというのもあります。

【3】モッピークイズ

クイズ
4択クイズに答えて、当たれば1ポイント獲得。
回答の制限時間が30秒なので、調べる余裕がないのが難点です(^-^;

【4】miniゲームパーク

miniゲームパーク
(モッピーも含めて)他のポイントサイトにも「ゲームで遊んでポイントGET!」が多くあります。
以前はやっていましたが、時間がかかる割にポイントが貯まらないのでやめました。

今唯一やっているのが、モッピーのminiゲームパークです。
4つのミニゲームをやってスタンプを集めます。
所要時間は3分ほどでしょうか。
スタンプが10個貯まると、1ポイントに交換できます。

【5】アンケート

アンケート
最近、PC専用の4択クイズと、スマホ用の英単語2択クイズが増えました。
10~12問程度のクイズで、正解数に関わらず各1ポイント獲得できます。

モッピーでどのくらいのポイントが獲得できるか?

ポイント獲得状況
上記【1】~【5】がベースで、毎日4~8ポイント(円)獲得しています。
「最低限のアクション」のスタンスなのでこのくらいです。

稼ごうと思うなら、他のゲームをやる、広告にある無料会員登録、
モッピー経由でのショッピングなどを併用すると、もっとポイントが稼げると思います。

ポイント通帳
「最低限のアクション」で稼げるのは、年間2000ポイント(円)前後ですね~
もうすぐ1000ポイントです(^-^)

【モッピー】http://moppy.jp/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です