あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > グアムで食べたインスタントラーメン「出前一丁」の味と値段

グアムで食べたインスタントラーメン「出前一丁」の味と値段

グアムにて。
とにかくビールが飲みたいと、グアムのホテルに着いてすぐ買いに行ったビール

グアムで買ったビール
『アサヒのパシフィックブルー』
スーパーで12本入りの値段が11ドル弱だったので、1本100円そこそこです。
本当ならグアムビールを飲みたいけど、値段が一番安かったので買いました。
・・・この後調子にのって飲みすぎ、そして冷えた(-_-;

ちょっと温かいものでも食べようと思い、インスタントラーメン買うために
ホテル内のコンビニに向かったのでした。

グアムのホテルのコンビニのインスタントラーメン

インスタントラーメンたち
色んな種類のインスタントラーメンが売っています(うどんも混じってるけど)。
カップヌードルに、赤いきつね、辛ラーメン。
生生UDONってのが気になるけど・・・

出前一丁XO醤海鮮味
買ったのは、出前一丁XO醤海鮮味。
何故これを選んだかって言うと、
『香港製造の日本の出前一丁をグアムで食べる』
何て思って、クスッときたから(^-^;

出前一丁を作る
それでは、グアムでインスタントラーメンの出前一丁。

出前一丁を食べる
3分待って出来上がり♪
この出前一丁、海老っぽい香りがプ~ンとして美味しい(^Q^)

そして、この出前一丁XO醤海鮮味ですが・・・

インスタントラーメンの値段

『お値段4ドル50セント、日本円にして約550円!』

何て高いインスタントラーメンでしょう(-_-;

値段を見ないでレジに持って行っちゃったもんだから
「フォーティーほにゃらら・・・」って言われて、
思わず「はぁっ!?」ってなった。

グアムのホテルで買うインスタントラーメンは高いっ!

そして、グアム関連の記事はこれにてネタ切れです(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です