あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > 100円以下の韓国産ビール「ジンロ・ドラフト」が意外にも

100円以下の韓国産ビール「ジンロ・ドラフト」が意外にも

激安の殿堂ドンキホーテの酒売場にて。

ドンキホーテにて
『ジンロ・ドラフト78円』

おっと安い!
他にも多々ある韓国産の安いビールの一つですね~
ジンロ・ドラフトって飲んだことがないので、買ってみました。

韓国産の安いビール「ジンロ・ドラフト」を飲んでみると

冷蔵庫でジンロ・ドラフトを冷やすこと4時間・・・

ジンロ・ドラフトを飲んでみると
ではいただま~す♪と勢いよく飲んでみる・・・

『あら?・・・想像していたよりも・・・美味しい♪』

めちゃくちゃ美味しいわけではありません。
韓国産のビールっぽい味ではあるけれど、案外抵抗なく飲めます。

 

個人的に普段飲んでいる100円以下の安いビールは

【トップバリュ】バーリアル
【万代】凜麦・快杯プレミアム
【ライフ】ぐい麦
【平和堂】爽生

の5種類ですが、ここにジンロ・ドラフトを加えると、
ジンロ・ドラフトの味が一番好きかもしれない(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です