あぼかどブログ > 飲食商品 > スイーツ > 小さなクロワッサンたい焼き!神戸ピッコロのプチクロは

小さなクロワッサンたい焼き!神戸ピッコロのプチクロは

我が家ではお馴染み、尼崎ショッピングセンターつかしんの平和堂前に
つかしんにて
サクサクのクロワッサン生地で焼きあげました【プチクロ】

こんな店が出ていました。
「それじゃあ、おやつに買って帰るかぁ」と、プチクロを買うことに(^-^)

小さなたい焼き!神戸ピッコロのプチクロ

神戸ピッコロのプチクロ
プチクロは8個500円で

プチクロの種類
売っていたのも8種類。
プレーン、チョコレート、カスタード、十勝あん、
スイートポテト、レアチーズ、ガトーキャラメルと・・・
もう一つは忘れちゃった(^-^;

1種類ずつ選んでもいいということだったので、
好みっぽいプチクロを8個だけ買ったのですが

神戸ピッコロの袋
神戸ピッコロの袋がご大層(^-^;

プチクロのレアチーズを食べる
早速、レアチーズのプチクロを食べましたと♪

どれもそれなりに美味しかったんだけど、これで8個500円。
コスパ的には・・・ウ~ンです。

食べた中では、ガトーキャラメルのプチクロが一番美味しかった(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です