あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > サントリープレミアムモルツの黒ビールが妙に美味しかったので

サントリープレミアムモルツの黒ビールが妙に美味しかったので

先日、サントリープレミアムモルツを4本もらいました。
全部種類が違い、ノーマルのプレミアムモルツと、パーケージがオレンジ・青・黒の計4本。

「プレミアムモルツは美味いに決まってる♪」
と、何も意識せずに飲みましたが、このうちの黒ビールが妙に美味しかったのです。

サントリープレミアムモルツの黒
基本的に黒ビールはあまり好きではないけれど、プレミアムモルツの黒ビールは何かが違う。
それを確かめるべく、もう一回飲んでみようと買いに行ってみました。

サントリープレミアムモルツの黒ビール

会社帰りにスーパーに寄ってみると
スーパーのビール
アサヒのドライブラックはあるけれど、プレミアムモルツの黒は無く

コンビニのビール
コンビニに行ってみると、赤はあるけど黒は無し(-_-;

限定醸造
限定醸造だからスーパーやコンビニではもう売っていないの?
結局この日、帰路中に立ち寄ったスーパー4店、コンビニ3店全て黒は見当たらず。

金麦を飲む
仕方がないので、金麦を飲みながら帰りましたとさ。

ネットで買わないとダメなのか・・・な?(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です