あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > その他 > 野菜が安い!あおぞら青果(アクタ西宮東館1F)

野菜が安い!あおぞら青果(アクタ西宮東館1F)

阪急西宮北口の北側にあるアクタ西宮にやってきました。
どて焼きを作ろうと思って、肉屋の山垣畜産で国産和牛の牛すじ肉を買いに♪

が、売っていたすじ肉はグラム250円・・・ちょっと高い(-_-;
仕方がないので、別の店に買いに行こうと思ったときに
あおぞら青果
並びの店、あおぞら青果に目がいきました。
思わず「安っ!」です。

野菜が安い「あおぞら青果」(アクタ西宮)

反応したのはコレ(↓)
キャベツ48円
兵庫県産のキャベツが一玉48円。
時季的なものもあるのでしょうが、48円は安い(^-^)

吸い込まれるように店内へ・・・

大根98円
大根98円・・・は、それほど激安ではないですが、かなり太くて立派な大根。
写真で太さが伝わりますかね~

他の野菜を見てみて回りましたが、「安いっ!」と思うものはなく

れんこんグラム88円
グラム88円のれんこんくらいでしょうか?

あおぞら青果、目玉商品の野菜は安いです。

で、

キャベツと大根
キャベツと大根を買ってきましたとさ(^-^)

 

ついでに。

国産の生すじ肉を買うなら、アクタ西宮の山垣畜産ですじ肉以外では
JR西宮近くのフレンテB1Fにある「肉の都」が良いです。
あおぞら青果を後にした後に行き、グラム179円のすじ肉を買いました♪

あおぞら青果詳細

【店名】あおぞら青果
【住所】兵庫県西宮市北口町1番2号アクタ西宮東館1階
【TEL】0798-65-0078

【前後の記事】
«
 
»
 

2 thoughts on “野菜が安い!あおぞら青果(アクタ西宮東館1F)

    • すいません。
      ネットで調べてみましたが載っていないようですので、お店に直接確認いただければと思います。

ueowao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です