あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > ちょっとオシャレな「ルマーケのカレー屋さん」(甲子園口)

ちょっとオシャレな「ルマーケのカレー屋さん」(甲子園口)

自宅近くで新しい店の開拓♪
ルマーケのカレー屋さん
やってきたのは、JR甲子園口南改札から出てすぐのところにある「ルマーケのカレー屋さん」。
新しいカレー屋は久しぶりなので楽しみです。

ルマーケのカレー屋さん(甲子園口)

ルーまで野菜
『ルーまで野菜はルマーケだけ!!』なんて謳い文句ですね~♪
それでは店内へ。

カウンター7席と2人掛けテーブルが二つの小さなお店。
雰囲気は・・・オシャレです♪

ルマーケのメニュー
ルマーケのカレー屋さんのメニュー。
カレーの2種類のベースカレーのうち、500円のチキントマトのカレーライスを注文すると

野菜ジュース
小さな野菜ジュースが出てきました。
実は野菜ジュースを飲むのは初めてな私。
甘くて美味しい(^Q^)

チキントマトのカレーライス
チキントマトのカレーライスです。
カレースタンドのカレーとは違って、ちょっとオシャレな仕上がりですね~

そして、このチキントマトのカレーライスが美味しい(^Q^)

『トマトのカレー』なので、トマトの味がするのだけれど主張しすぎでなく、カレーとのバランスがとてもイイ、甘口のカレーライスです。
自分でカレーを作る時もトマトを使いますが、こんないいバランスにならないや(^-^;

もう一つのベースのカレー「ラグーカレー」について店員さんに聞いてみると、こちらはスパイシーで辛口のカレーらしい。

ルマーケのカレー屋さん、また来よう。
テイクアウトができるのも嬉しいですね~♪

ルマーケのカレー屋さん詳細

【店名】ルマーケのカレー屋さん
【住所】兵庫県西宮市甲子園口2-3-32
【TEL】0798-67-5678
【営業時間】11:30~24:00
【定休日】年中無休
【アクセス】JR甲子園口南改札口から122m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です