あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 強烈激辛インスタントラーメン!とんがらし麺ジャークチキン味

強烈激辛インスタントラーメン!とんがらし麺ジャークチキン味

「舌が痛くなるでしょ!」
「毛穴から汗が吹き出るでしょ!」
「やめときゃよかったと後悔するでしょ!」
・・・よく思うけど、時々食べたくなる激辛料理。

先日、ビールを買おうと入ったファミリーマートで
ファミリーマートにて
きたね~『激辛とんがらし麺ジャークチキン味』

激辛とんがらし麺ジャークチキン味を食らう

激辛とんがらし麺
買ってきました(^-^)
辛さにどんどん弱くなっているけど、やっぱり激辛系が好きなんだよね~

超絶激辛オイル
超絶激辛オイルなんかが付いてて

唐辛子練り込み麺
麺には唐辛子が練り込まれていますよと。
恐いけど、楽しみだ♪

ジャークチキン味のラーメン
ではでは、ジャークチキン味の激辛インスタントラーメン・・・

 

『あっ!!・・・痛ーーーい!!辛ーーーい!!!』

且つ、麺をすすったので思いっきりむせた。

辛っ!
辛っ!!
辛ーーーーっ!!!

めっっっっちゃ辛い!!!

インスタント系では
激辛!焼きそば(ぺヤング)
ぺヤングの激辛焼きそばが最強だったけれど、それと双璧の辛さ。

娘に「何も言わんと、ちょっとこのラーメン食うてみ」と食べさせたら大騒ぎだった(^∇^)

想像以上の激辛インスタントラーメン、辛すぎてそのまま食べるのがキツイ・・・
辛すぎて別皿へ
別皿に分けて何とか完食しましたとさ。

翌日のトイレ・・・当然くるね~

 

尻が痛い(-_-;
激辛系を食べると、この時に「やめときゃよかった」と後悔するね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です