あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > 食べてみるとある意味スゴイ!日清レモンクリームカレーメシ

食べてみるとある意味スゴイ!日清レモンクリームカレーメシ

セブンイレブンに立ち寄った時に見た

セブンイレブンにて
『レモンクリームカレーメシ』

何だこりゃ!?かなり変化球なカレーメシを売り出したね~
日清のカレーメシ大好き且つ変わった食べ物好きなので、当然買うけど。

日清レモンクリームカレーメシを食べる

レモンクリームカレーメシ
ではでは、夕食に「レモンクリームカレーメシ」。
水を入れて、電子レンジで加熱すること6分・・・

レモンクリームカレーメシを食べる
完成~♪いただきま~す♪

おっと!美味しいけどこれは・・・

『カレーでなければ、レモンでもない』

独特のメチャネチャした感じはカレーメシだけど、何か不思議な味。
これでそこそこ美味しいだけに、ある意味スゴイ(^-^)

カレーメシはノーマルなものが、やっぱり一番美味しい♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です