あぼかどブログ > 未分類 > 魔法のソファーYogigo(ヨギボー)を体験してきました

魔法のソファーYogigo(ヨギボー)を体験してきました

Yogigo(ヨギボー)という「快適で動けなくなる魔法のソファー」をご存知でしょうか?
魔法のソファーYogigo
これがYogiboですが、2016/3/29~4/3の間、尼崎の「あまがさきキューズモール」で体感できるイベントを開催しているとの情報を得ました。

魔法のソファーYogigo(ヨギボー)を体験する

あまがさきキューズモール
ということで、あまがさきキューズモールにやって来ました。
Yogiboのイベント開催場所は1F。

あまがさきキューズモール1F
1F中央のバラエティマーケットで発見♪
【快適すぎて動けなくなる魔法のソファ、日本上陸。】
自ら思いっきりハードル上げてますね~

体感できるYogibo(ヨギボー)
こんな感じで、ソファー・・・というより大きめのクッションが並べられています。
「ご自由にご利用下さい」ということだったので、それではとYogigo初体験(^-^)

『ヨギボーに座ると・・・動けない・・・快適って意味ではなく』

小さいビーズが入ったクッションってよく売っていますよね?
モニョモニョした感じが気持ちいいヤツ。

イメージは、まさしくアレです。
ボスッと体がハマりこんで動きにくい。

そして、Yogiboの値段が・・・

Yogiboの値段
なかなかパンチ効いてるんですね~

小さいYogiboの値段
小さいクッション型のYogiboでさえ、お値段5千円弱だもの。

これは・・・個人的にいらないや(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です