あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > タイガース熱に便乗したね~のプチポテト猛虎な塩味

タイガース熱に便乗したね~のプチポテト猛虎な塩味

2016年のプロ野球が開幕して2週間。
阪神タイガースが想像以上の健闘ぶりに、喜びと驚きの毎日ですが、こんなお菓子を買ってきました。

プチポテト猛虎な塩味
【プチポテト猛虎な塩味】

タイガース熱に便乗してるね~♪
本来なら買わないんだけど、売場が凄かったので、思わず手に取ってしまいました。

プチポテト猛虎な塩味(ほんのりカレー風味)

猛虎な塩味カレー風味
塩味だけど、ほんのりカレー風味のプチポテト。

超変革
超変革!超変革!超変革ーー!!

プチポテトを食べる
食べてみると、想像通りの味プチポテト。
普通に美味しかった。

何でこれを買ったか?
売っていたのは、スーパーのコープこうべなのですが

 

コープこうべにて1
プチポテト猛虎な塩味が、ビシーーーーッと!

コープこうべにて2
「どれだけ仕入れとるんだ!?」と思うほど、ビッシリなプチポテト。

入口付近がプチポテトのモニュメントみたくなっていたので、ちょっと笑ってしまった。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です