あぼかどブログ > アニメ/マンガ > ワンピースの一番くじで当たったフィギュアの買取額を査定

ワンピースの一番くじで当たったフィギュアの買取額を査定

ワンピース一番くじ
セブンイレブンのワンピース一番くじです。
これまでに何回か買ったことがありますが、初めてデッカイフィギュアが当たりました。

実はこの時、酔っ払ってた(^-^;
邪念がないといい結果に繋がるんですかね~♪

「ワンピースフィギュア」ハードオフの買取査定額は?

ローフィギュア
当たったのはこれ、D賞の「ローフィギュア」。
このフィギュアを部屋に飾ろうと思ったのだけれど、デカすぎる・・・
飾る場所作らないと無理だ・・・

と思いながら、頭の中で『ピッカーン☆』

これ、ハードオフに持ち込んだら、結構いい買取額になるんじゃないの?

せっかく当たったフィギュアを手放すのは若干惜しいけど、査定してもらいに。

ローフィギュア表
ローフィギュア裏
少しでも買取額が上がるように、ビニールを開封しない状態で持って行く。

ハードオフで買取額の査定に
ということで、やってきたハードオフ。

ローのフィギュア一つだけ渡して「買取の査定をお願いしたいんですが」と。

これに対して、帰ってきた店員のセリフ。

『分かりました。査定に4時間ほど頂戴しますがよろしいですか?』

『よ!よ!よじかんーーー!?』

査定するのにそんなに時間かかるの?
ハードオフって、買取の持ち込みがそんなに多いのか?

仕方がないので、フィギュアを預けて一旦自宅に戻ることにする。

ちなみに、自分の後に来た客も同じ『よ、4時間!?』
まぁそういう反応になるわね~(^-^;

 

4時間(実際には3時間ほど)後・・・

 

ハードオフから、査定が終わったとの連絡があったので、店に向かう。

「1500円以上なら売る!」
こんなことを考えながら。

そして、ハードオフで伝えられた買取査定額は・・・

『720円』

えっ!?そんなに安いの?
ワンピースの一番くじのフィギュアって、それほど希少価値があるわけじゃないんだ(^-^;

「じゃぁいいです」と、フィギュアを持ち帰りましたとさ。

・・・部屋片付けないと。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です