あぼかどブログ > 感動 > 西武ドームのウグイス嬢の日本ハム杉谷イジリが面白すぎる件

西武ドームのウグイス嬢の日本ハム杉谷イジリが面白すぎる件

プロ野球日本ハムの杉谷拳士選手をご存知でしょうか?

日本ハム杉谷選手
この方ですが、キャラが面白くて、バラエティ番組で時々見かけるようになりました。

先日Youtubeで見た杉谷選手が出演していたバラエティ番組。
その中で紹介していた、バッティング練習をする杉谷選手をイジる西武ドームのウグイス嬢。
遊び心があって、面白すぎる ( ,,>З<)

杉谷選手をイジる西武ドームのウグイス嬢

西武球場のウグイス嬢
そのウグイス嬢がこの方、鈴木あずささん。

杉谷選手の地元が西武ドームの近くらしく、2014年にたくさんの友達が試合の応援に。
試合に出場できそうにないので、バッティング練習中だけでも存在感を出そうと、杉谷選手がウグイス嬢に一言二言添えてもらえるようにお願いに行ったそう。
それが始まりで、杉谷イジリは全てウグイス嬢のアドリブなんだって(^-^)

バッティング練習をする杉谷選手イジリ

https://www.youtube.com/watch?v=6pfood0Mvqs

ここで(↑)見たウグイス嬢の杉谷イジリ(↓)

【西武ドームのウグイス嬢の杉谷イジリ(1)】
お客様にお願い申し上げます。
只今その人気は既に侍ジャパン級。
ファイターズの杉谷選手が、さりげなくバッティング練習を行っておりますが
練習中、杉谷選手の思いのほか鋭い打球がスタンドに入る場合がございます。
期待の杉谷選手の規格外の打球には十分ご注意ください。

 

【西武ドームのウグイス嬢の杉谷イジリ(2)】
皆様本日はお暑い中、早くからご来場下さいまして誠にありがとうございます。
只今、この夏球界大注目の杉谷選手が、大変ポジティブにバッティング練習を行っております。
杉谷選手渾身の打球が、まれにスタンドに飛び込む場合がございます。
また気温が大変上昇しておりますので、本日は熱中症と杉谷選手に十分ご注意ください。

 

Youtubeで他にも色々アップされています。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です