あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > ファミリーマートのひれかつサンドが美味い♪

ファミリーマートのひれかつサンドが美味い♪

ふと「カツサンドが食べたい!」と思った日。
でも、100円均一のパン屋で見かけるような薄いカツ、切り口の裏がスッカスカのサンドイッチはヤダ。

・・・そういやファミマプレミアムのカツサンドが美味しそうだった気が。
ということで、ファミリーマートへ行ってみると

ファミリーマート
1つだけ残ってた。ひれかつサンド♪
450円もするのか・・・結構高い(^-^;

ファミリーマートのひれかつサンド

ファミリーマートのひれかつサンド
買ってきました、ひれかつサンド♪

ひれかつサンドを食べる1
肉が分厚くて美味しそうなカツサンド。

ひれかつサンドを食べる2
ではではいただきま~す

『ファミマのひれかつサンド美味しい(^Q^)』

肉が柔らかくて、薄い衣に染み込んだマスタードが効いたソース。
ファミリーマートのひれかつサンド、これ良いわ~♪

 

ちなみにカツサンドだと

 

最強のカツサンド
大阪・梅田にある、C.C.ハウスなかしまのカツサンドが群を抜いて美味しい。
一人前1600円くらいしちゃうけど(^-^)

C.C.ハウスなかしまのカツサンドの記事はこちら(↓)
大阪梅田「C.C.ハウスなかしま」の最高に美味なカツサンド

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です