あぼかどブログ > 未分類 > ジョギングの男性用ニップレスは100円ショップで代用可能か?

ジョギングの男性用ニップレスは100円ショップで代用可能か?

クソ暑い夏も峠を超えて少し涼しくなり、ジョギング日和になってまいりました♪

ジョギングで長めの距離を走ると痛みが発祥する箇所。
膝、くるぶし、股関節。そして『乳首』
乳首に男性用ニップレスを貼ればいいのだけれど、ニップレスって結構高いので、100均のもので代用できないか?

ということで!
100均のマグネットシール
100円ショップで売っていたマグネットシールで代用してみました。

100均のマグネットシールはジョギングの代用ニップレスになり得るか?

買ったのはセリアのマグネットシールですが、ダイソーでも似たようなものがあります。

代用ニップレス
それでは「えせニップレス」乳首装着!

・・・乳輪が若干はみ出る(-_-;
みっともないので写真には撮らないけれど、乳首さえ保護できれば大丈夫なはず。

いざジョギングwithニップレス(^-^)

 

いつものジョギングコースで、(アップ中の?)高校生集団を見かける。

「よっしゃ!おいちゃんが一回本気で勝負したる~!」
と、集団の後ろについて行く。

500mほど追走、そして

「心臓潰れそう・・・限界・・・」

若いって素晴らしい(^-^;

 

その後もてれてれ走って計2時間、汗まみれで自宅に戻る。

シャワー浴びよ(疲)と、シャツを脱いだとき

『えせニップレスの効果試してたんだった』

完全に忘れてた(^-^;
そして、えせニップレスを剥がした後の乳首は・・・

『無傷ーーー!痛みゼロの健康乳首♪』

ありがとう~100円ショップ♪
いい商品に巡り合えました(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です