あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > 自らハードルを上げる「鳥肌の立つカレー」はどれほど美味いか?

自らハードルを上げる「鳥肌の立つカレー」はどれほど美味いか?

スーパーに立ち寄った時に見た

スーパーにて
『鳥肌の立つカレー』

おぉっと!自らハードル上げてるね~
1つ386円・・・レトルトカレーとしてはかなり高額だけど、こんなにハードルを上げたネーミングのカレーなら食べてみたい。

鳥肌の立つカレーはどれほど美味しいか?

鳥肌の立つカレー
ということで、夕食は「鳥肌の立つカレー」です。

鳥肌の立つカレーを食べる
大丈夫か?
別の意味で鳥肌立つんじゃないだろうな~(^-^;

そして・・・

『日本的なカレーじゃなく、やけに本格的で美味しい。』

の印象。
トロみが少なく、インド料理店で食べるような味で、結構辛いカレー。

コクと甘みを感じるカレーが好きなので自分の好みからは外れているけれど、今までに食べたレトルトカレーの中ではトップクラスの味。

でも、鳥肌は立たず。
当たり前と言えば当たり前だけど(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です