あぼかどブログ > 未分類 > 懸賞にゃんダフルからキャッシュバックされない件

懸賞にゃんダフルからキャッシュバックされない件

懸賞にゃんダフル
小遣い稼ぎの中の一つ、ポイントサイトの「懸賞にゃんダフル」。

「リサーチでポイント」「アンケートでポイント」「クイズでポイント」の3コンテンツが追加されてから飛躍的にポイントが貯まるようになり、毎日更新されるこの3つをフルコンプで、ひと月2千円ほどになっていました。

ある程度のポイントが貯まったら「キャッシュバック申請⇒翌日に処理完了♪」
が、これまでの流れですが、最後の申請分がキャッシュバックされないまま、ずっと申請中。

どうなってるんだ?と思ったら、結構深刻な事態に陥っているようで・・・

懸賞にゃんダフルからキャッシュバックされない件

まず前提。
飛躍的にポイントが貯まるようになった
◆リサーチでポイント
◆アンケートでポイント
◆クイズでポイント
の3つ。

増えたコンテンツ
毎日20問
元々はこんな状態で、1日70円分のポイントが貯まっていました。
全部やると1時間くらいかかるので、時給70円・・・

効率が悪いですが、クリックするだけだと考えると驚異的な数字です。

いつだったか、この3つのコンテンツの量と1回当たりのポイント数が減少。
やっぱり厳しかったんだろうと思いながら、貯まったポイントでキャッシュバック申請。

が、翌日・それ以降もキャッシュバックされずに申請中のまま。

懸賞にゃんダフルの運営に問い合わせてみると、帰ってきた内容が

◆不正プログラム・自動ツール利用
◆複数の会員登録を行いポイント獲得

こんな不正が発見されたため、確認中らしい。

これは悲惨なことになってますな。
やっぱりやり過ぎたんだよ(^-^;

返信の中に対応完了予定日が書いてあったので、とりあえず待つ。

そして、対応完了予定日。
何もなかったかのようにそのままスルー・・・

いいけどね、別に。

たかが・・・の額だからこのまま逃げられてもいいけど、運営側の不手際のケツをこっちに持ってこられるのは気分が悪いヾ(`Д´*)ノ

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です