あぼかどブログ > 未分類 > 小遣い稼ぎの「懸賞にゃんダフル」で飛躍的にポイントが貯まる件

小遣い稼ぎの「懸賞にゃんダフル」で飛躍的にポイントが貯まる件

これまでに何度か書きましたが、小遣い稼ぎのために色々とやっていて、
アンケートサイトや、クリックポイントサイトなど全部で24サイト。

懸賞にゃんダフル
その中の一つが「懸賞にゃんダフル」。
全然ポイントが貯まらなくて、一回換金したらやめようと思っていたサイトですが、
この数ヵ月で飛躍的にポイントが貯まるようになりました。

懸賞にゃんダフルのポイントが飛躍的に貯まる件

先に。
Webアンケートやクリックポイントはそれほどお金になりません。
1つ100~200円くらいのアンケートが来ることがあるけれど、少ないのが現状。

個人的にやっている中では、Webアンケートの「マクロミル」が月1000円くらいで、「ボイスノート」が月1000円弱くらい。

マクロミル
ボイスノート

感覚的にこの2サイトが抜けていて、他のサイトだと月100~300円くらい。
懸賞にゃんダフルもその中の一つでしたが、コンテンツが増えました。

増えたコンテンツ
【リサーチでポイント】【アンケートでポイント】【クイズでポイント】
の3つです。

毎日20問
10問選択式のアンケートやクイズですが、毎日それぞれ20問ずつ。
全部やると1日55円、月換算で1700円くらいになります。

毎日60問もやるのが面倒ですが、テンポよくやって30分弱。
時給換算にすると100円くらい・・・小遣い稼ぎなんてこんなもんです(^-^;

やっつけな作りだし、使い回し配信しているところを見ると、広告のPVとクリックさせるのが目的みたい。

貯まっていくポイント
あれよあれよと言う間に貯まっていくポイント。
こんなことになるとは想像もしてなかった(^-^)

懸賞にゃんダフル

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です