あぼかどブログ > 未分類 > みんな被害者、電車の中で見たカワイそうな出来事

みんな被害者、電車の中で見たカワイそうな出来事

通勤中の電車の出来事。
自分の身に起こったわけではなく、近くで見ていて「カワイそう~」と思ったこと。
皆が被害者です(-_-;

電車の中で見たカワイそうな出来事

ラッシュとまではいかなくとも、そこそこ混んでいた朝の車内。

とある駅で乗車してきたサラリーマンが、網棚(荷物棚?)にバッグを乗せる。

そこにあったのが、ペットボトル入りの炭酸飲料。
気付かなかったようで、カバンがペットボトルに接触。

残念なことにフタがなく、しかも中身が残っていたみたい。

真下に座っていた乗客2人に飲料が「ボタボタボター」って。

飲料の雨が直撃したおっちゃんが怒ってる。

ペットボトルを倒したサラリーマンは「自分のじゃない」と言い訳しているけど、謝っている。
おっちゃんは頭やスーツを拭きながら「こっちの人もベチョベチョや!」横に座ってた人を見ながら怒ってる。

どうしていいか分からない様子のサラリーマン。
それを見て、怒っているおっちゃん「ペットボトル取りなさいよ!!」

サラリーマン・・・誰が飲んだか分からないペットボトルを持って立ってた。

網棚にペットボトルを置いた人物の悪巧みか・・・

朝の電車で皆が被害者。
悲惨~(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です