あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > コンビニで見かけた「スーパーでっかいおっとっと」を買ってみた

コンビニで見かけた「スーパーでっかいおっとっと」を買ってみた

コンビニにて
コンビニで「スーパーでっかいおっとっと」が目に入りました。

デカいおっとっとねぇ・・・
以前に食べた「おっとっとアイス」と比べるとパンチが弱いけど、でっかいものには興味が惹かれるんだよね~

スーパーでっかいおっとっと

ちょっと脱線・・・

記事を書いている途中で、チョコレートの小枝のでっかいヤツを買ったことを思い出した。

小枝de枯れ木
ノーマルの小枝と合わせて「枯れ木~♪」なんてことしながら遊んでた(^-^;
やっぱりデカいもの好きなんだよね~

その時の記事(↓)
ファミリマートコレクションの小枝バーで皆思うであろう事

 

おっとっとの話に戻ります。

 

スーパーでっかいおっとと
買ってきた「スーパーでっかいおっとっと」。

普通のおっとっと
普通の「おっとっと」も一緒に買いました。

比べてみると・・・

おっとっとを比べる
このぐらいの違い・・・以上。

この「おっとっと」を使って遊ぶ・・・思いつかない(-_-;

ちなみに、うすしおと極みだし醤油の味の違いはあるにせよ、食感諸々は「おっとっと」そのものでした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です