あぼかどブログ > 未分類 > 人の気を惹く、心を煽るガチャにまんまとノってしまう

人の気を惹く、心を煽るガチャにまんまとノってしまう

ガチャ
コーナンPRO西宮今津店の100円ショップ「セリア」前にあるガチャ。
人の気を惹くと言うか、心を煽ると言うか・・・この中にそんなガチャがありました。

まんまとノってしまうヤツ。
それは私です(^-^;

心を煽るガチャにノってしまう

そのガチャとは?

絶対に買ってはいけないガチャ
絶対に買ってはいけない
ガチャ
100円
※はずれが出ます。
Twitterのネタにしないでください。

分かってるよ・・・

余りものをこんな煽り文句でガチャさせようとする作り手の意図は。

でもね、たかが100円。

やるよね~これは(^-^;

 

で、このガチャで何が出たか?

 

黒子のバスケの氷室辰也
黒子のバスケの氷室辰也・・・

読んだことはないけど、黒子のバスケは知ってる。
氷室辰也さん・・・は当然知らない。

娘によるとこのラインナップ、主のメンバーではないそうな。
「これちょーだい」というので、「どうぞどうぞ」と娘の手に。

結局このガチャ、ハズレだったのか?

Twitterのネタにはしない。
ブログのネタにしたけど(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です