あぼかどブログ > 未分類 > 今さらながら吸っているタバコについて気づいたこと

今さらながら吸っているタバコについて気づいたこと

私は喫煙者です。
「迷惑かけてごめんなさい」とも思うけど、20年以上の喫煙者。

ウエストとメビウス
そして自分が吸っているたばこの銘柄は2種類。
このタバコを見て、今さらながら気づいたこと。
非常にくだらない話ですが(^-^;

吸っているタバコで気づいたこと

主に吸っているタバコは、ウエストのレッド。
元々はメビウスを吸っていたのだけれど、値上がりに我慢ができず、
価格の安いウエストに乗り換えました。

【メビウス(440円)⇒ウエスト(380円)】

60円安い上に、メビウスの味と比べてもそれほど違和感がないです。

が、ウエストのレッドは売っている店が少なく、
「タバコがない!ウエストが売ってない!」
という時に、仕方なくメビウスを買います。

(貧乏性なもので)長い方が得だと思い、メビウスを買う時はいつも「100's」。

そしてこの2種類のタバコで気づいたこと。

タバコのフィルター
タバコが長い分、フィルターも長さも違うんだ。

ついでに・・・

タバコの長さ
「100's」って100mmって意味だったんだ。

ね、くだらな~い(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です