あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 6種類のおいしさ?お菓子「バラエティミックス」

6種類のおいしさ?お菓子「バラエティミックス」

バラエティミックス
年末年始に食べようと思って買ったお菓子「バラエティミックス」。
残りもわずか・・・という時に、「何で?」と思ったパッケージの記載。

非常~にくだらない話ですが(^-^;

6種類のおいしさ?お菓子「バラエティミックス」

6種類のおいしさ
パッケージには「6種類のおいしさ」と書かれていて、中に入っているのは

お菓子の種類
◆ふんわりチョコバーム(ホワイト)
◆ふんわりチョコバーム(チョコ)
◆チョコ&コーヒー
◆アルフォート
◆ミニルマンド(ココアクリーム)

どう見ても6種類じゃなく、5種類でしょ。

う~ん・・・と、気付く。

チョコ&コーヒー
1パックに2枚入ってる「チョコ&コーヒー」を2種類に勘定してるのか。
5種類でも6種類でも美味しかったから別にいいや。

くだらな~い(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です