あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > かっぱ寿司の「うにクリームソースぶっかけうどん」が美味すぎる

かっぱ寿司の「うにクリームソースぶっかけうどん」が美味すぎる

昼食を食べに、かっぱ寿司に来ました。
その中でサイドメニューの一つ
かっぱ寿司
【うにクリームソースぶっかけうどん】
こちらが目に入る。
期間限定であろうメニュー、ネーミングからして美味そうだ♪

うにクリームソースぶっかけうどんを食べる(かっぱ寿司)

迷うことなく「うにクリームソースぶっかけうどん」を注文。

しばらく待っていると運ばれてきたのですが・・・

少ないうどん
量が少ないっ!
値段を324円に抑えたからかもしれないけれど、ビックリするほど量が少ない。
これ、セルフうどんの1/3ぐらいしかないぞ。

うにクリームソースぶっかけうどん
まぁ仕方ない・・・と、いただきま~す。

『ウマっ!うにクリームソースぶっかけうどん美味っ!』

何これ!?メチャクチャ美味しいんだけど。

言葉で表すなら、うに味のカルボナーラにイクラやとびっこが入ったうどん、かな?
やるなぁ、かっぱ寿司。
相当美味しいですよ~(^Q^)

恐らく次にかっぱ寿司に来た時には、うにクリームソースぶっかけうどんの販売期間が終了していると思われる。
回転寿司なら「かっぱ寿司」より「くら寿司」派の私。

この日、かっぱ寿司に来たのも

1000ポイントプレゼント
ホットペッパーで1000ポイントのプレゼントをもらったから。

かっぱ寿司のお食事券
これを使って「かっぱ寿司の食事券→うにクリームソースぶっかけうどん」へのつなぎ。

それにしてもホットペッパー。
年3回くらいポイントをプレゼントもらってる気が。
その度に「かっぱ寿司」の食事券購入。

ありがとうホットペッパー。
食事券がなかったら、うにクリームソースぶっかけうどんを食べてなかったかも(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です